見出し画像

【御礼!】約500再生!

というわけで、手探りで作成した動画で約500再生に届きそうです。
SNSとかやらない人間なので、自分の動画がたくさんの人に見てもらえるって凄いなぁと改めて感じたしたいです。

見ていただいた方、ありがとうございました!
&FGOのコンテンツとしての強さを改めて感じました。
(無名の人間が動画作ってこんだけ再生されるもんなんだなぁと・・・)

なお、この時の結果が・・・だったので、追加で・・・
その結果も近々投稿するかもしれませんので、よかったらそちらも見ていただけると嬉しいです!

最後まで閲覧いただきありがとうございました!

閲覧ありがとうございました! 内容はお役に立ったでしょうか? 今後も投稿しますので次の記事も参考になれば幸いです^^