パズガ3期候補生「ぽて子」を推し始めた理由。

と言うタイトルで書いても、解らない人が見たらまったく解らないだろう。

完全に身内向けである。

しかも、身内の中でも身内向け、言ってしまえば自分向け。

”パズガ”と言う単語も説明しないままに書いていくスタイル。

しかも、これどれぐらい書けるんだろう?書けるだけ書いてみるか。

その前に、これまでの投票経緯を載せておこう。

・1週目。まだ誰もわからず。とりあえずなるるへ投票した。

・2週目。開場後、投票だけして即帰った。

・3週目。デバッグ公演をした後でラボに戻ってきた。残30分。

つまり、3週目まではろくすっぽブースを見ていないわけである。というよりも、雰囲気そのものを掴みきれていなかったので、どうすればいいかがわからなかった。 

4週目からは始めから終わりまで居られるようになったのでブースを見るようになった

・4週目:非常に高度な謎ブースをだしていたわかなちゃんに。ブース自体は皆が皆工夫していてよかった、とおもう。

そして、ようやくタイトルのところへ。5週目。この週は候補生持ち込み企画でライブをするという流れに。

この時だと思う。みんな楽しく踊ってるときにすごくいい顔をしていたのは。 そう見えたのかもしれないし、もしかしたらそうじゃなかったのかもしれない。

「彼女なら、3期枠で入ったらいい化学反応するんじゃないだろうか?」

そんな単純な予感がしたんだ。 まあ、俺だけかもしれんけどね。           推すにしては遅かったかもしれないけども、残り2回。頑張ってもらいたい。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?