8月の観劇記録

8月の #観劇記録 ですよ。
今更ですけどね!笑

#グーテンバーグザミュージカル2019 #新宿角座 #ショウビズ
これは文句なしに楽しくて、帰り道で思い出して考えさせられるような、本当に面白い作品。
2人芝居ってのもあるけど、キャストが変わると ここまで違うのか!と。
もはや どこまでがアドリブなのか分からぬ。笑
立て板に水ってゆーか、全開の水道みたいなw
これ、また上演があったら観たい作品のひとつ。
そして、フォロワさんにも熱烈にお勧めしたい!

#フリーダカーロ #六本木トリコロールシアター #conSept
ひたすら作品の、というか、フリーダのパワーに圧倒されまくる時間だった、、、
あの小さい空間に ぎゅっ と濃縮された熱量が凄い。
それが一気に解き放たれるような、あのスイカ。
観られて良かった。
間違いなく、今年のBEST5に入る作品。

#エリザベート #帝国劇場 #東宝
観られました!新しい閣下!
なんというか、身軽でとても無垢なトートに見えました。
こういうトートもアリなのか!と何だか目から鱗が落ちたような。
やっぱり観たかったな、ちゃぴさんのシシィ。それが心残りだわ。
来年の春に、またエリザあるみたいだし、どうなるかな。
次はみりおさん来ると思うんだけどなー。
チケないの決定じゃん。泣
観たいよぅ。

#けむりの軍団 #赤阪ACTシアター #劇団新感線
39公演の夏の陣!
劇団員さん満載で、目が足りないヤツ!笑
三巴ってゆーか、四巴?って感じの入り乱れ具合が、ザ•新感線!って感じでテンション上がるw
しかし、だ。
回らない新感線にまだ違和感があるのは何故だろう。
ぐるぐる新感線、楽しかったもんなー。笑

#SummerNightsDream #明治座
これは8月で一番楽しみにしていたのですよ!
だって!公式に!公演で!みちふうが!共演!ひゃっふー!
蓋を開けてみれば、私ホイホイな演出があちらこちらに、、、
ありがとうございます!
Let it go のデュオとか、最高だった、、、
みちけいのピンクレディーも素晴らしかったけど、我らがFuHinamiの聖子ちゃんとか最強だろ。
あー楽しい。マジで楽しい。
またやって欲しいなー!

#エビータ #相模女子大グリーンホール #カルッツかわさき #劇団四季
見られましたよ、新しいエビータとチェを!
めっちゃ良いエビータ!好き!
もっとお坊ちゃん的になるのかと思っていたら、意外なことに なかなか荒くれ者的だったチェ。これもまた良しっ!
カテコで仲良さげに微笑み合ってたのが印象的な二人でした。笑
あ!マガルディが艶っぽさ増してて、いい感じでした。
マガルディはこうでなくっちゃ!
そして、相変わらず久居さんに目が行く私。久居さん、好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?