見出し画像

ハロプロメンバーを占う〜竹内朱莉〜

こんばんは☆

四柱推命お勉強中のkaoruです。

モーニング娘。’21の譜久村さんの次は、アンジュルムのリーダー竹内朱莉さんを鑑定していきたいと思います。



さっそく行きますね!

まず、タケちゃんは土のグループです^^

木・火・土・金・水の5つのグループのうちの「土」の人。

土ってきくとちょっと地味ですよね。

タケちゃんは、土の中でも山ではなく「畑」「大地」のタイプの人になります。

どんな環境であっても愚痴をこぼさず頑張る努力家。

ストレスをためやすい、真面目というか感情表現がうまく出来ないタイプの気遣いの人でもあります。いい人タイプ!

頑張り屋さんのタケちゃんのイメージそのままな気がします。派手さがないとこも…^^

そこにヘビ「巳」が加わります。研究熱心だったり情熱的な干支。

二つ合わさると体力も気力も兼ね備えたリーダーの資質があることがわかります!

感情を表に出さないタイプだけど、芯が強くて頭も良い。

かっこいいですよね♪



では、星を見てみます。

誰もが5つの星を持って生まれてきています。

種類は10種類。だから5個バラバラの人もいますが、大体の人が重なるんです!

それが、その人の特長^^

タケちゃんは・・・

★印綬・偏印っていう「知性」の星が2つあります。

考え方も、見た目も基本的に落ちついた人です。

知的好奇心旺盛で習い事も好きなタイプ。

書道も極めてますもんね^^

教えるっていうことが得意なタイプでもあります。

★正財 人脈の星。

とても真面目でコツコツ派。貯金も得意なタイプでお金に困りません。

人望もあり人気者。

★食神 感性の星。

この星の人、わたしすごい好きです^^

ポジティブで、楽しい人が多い人気星。

感性が豊かで楽しいこと大好き。歌が上手い人が多い。

若く見える人が多いです。(タケちゃん老けなそう!)

★比肩 自立の星

頑張り屋さんの星です^^

努力家で負けず嫌い。一人でもひたすら頑張ることが出来るタイプ。
他人と比べて疲れちゃう事も多いタイプです。

ではでは、考え方の傾向を見てみましょう♪

(円グラフみたいなの見てみて!)

タケちゃんは大地のゾーンをがっつり占めています。

穏やかで、保守的な思考の持ち主ということがわかります。

さらに月のゾーンにもかかっています。

月は「知性」。 
物事をじっくり考えて行動します。失敗が少ないタイプで、自分からグイグイいくタイプではないのですが、一度仲良くなった人からの信頼は厚いタイプ。

☆タケちゃんの性格まとめ☆

とても真面目で誠実なタイプ。

体力も精神力も兼ね備えた、頼もしいリーダー気質。ただ、派手さはないタイプ。

自分から前に出るタイプでもなく、地道に周りの信頼を得ていくタイプです。

歌が上手なタケちゃんらしく、歌が上手で周りを明るくする感性の星がお仕事の面で輝きます!

真面目で誠実で人望も厚いタケちゃん。

努力家だし頭いいし、歌もうまいし、人も集まってくるし。

更には穏やかな思考の持ち主で芸術センスもあるなんて・・・すごい魅力的な女性だな~って感じました^^

これからも素敵な歌声、聴かせてね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?