見出し画像

#24《プチ旅行》

この間、お姉ちゃんのところ(神戸)に
遊びに行きました✨

定期的に気分転換で遊びに行ってます!

仕事などがあるので
日帰りで帰ることが多いんでが
今回は久しぶりにお泊まり☺️

遊びにいった時はいつも
夜は外で食べる事が多く

今回は私のリクエストで
神戸のデパ地下お惣菜パーティー🙌笑

神戸のデパ地下は広島よりも店舗数が多くて
見てるだけでも楽しかったです☺️

串揚げやお刺身、サラダなど
色んなお店でちょっとずつ買って
どれも美味しくて幸せでした🥺✨

(※食べるのに必死で写真撮り忘れてます笑)



デザートにケーキも買ったんですが
ちょっと奮発してお高めなケーキ屋さんに!

私はオランジュショコラという
オレンジとショコラ系タルトを食べたんですが
物凄く美味しかったです😭💕


手間にあるオレンジ色のケーキ食べました!


チョコ×オレンジって好み分かれるんですが

ここのケーキ屋さん
いい意味で味が複雑で
凝った味でとても美味しかったです✨

他にも色々ケーキが美味しそうだったので
また食べれたらいいな〜💕


ちなみに4月も神戸行くんですが
その日は日帰りになるかも🥺💦

また神戸旅行に関してアップしますね!


いつも食べ物ばかりの投稿ですが…

それでも見てくれてる方
ありがとうございます😭✨

今度は小さ頃によくしてた
ゲームの話とかしようかな!笑

興味ある方は良かったら
また見て貰えると嬉しいです🌸



~花凛~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?