見出し画像

#17《おひとりランチ》

最近皆さん体調崩してませんか?

寒くなったり、お昼は暖かかったりなど
気温の変化で体調崩しやすいので
気をつけてくださいね💦

ちなみに私は変わらず元気です!笑
普段風邪ひかないよう
かなり気をつけてます🙌

風邪予防対策、気になる方は
お会いした時にでも聞いてください。笑

風邪はひかないんですが
ストレスから体調の崩れはたまにあるので
気をつけなきゃですね( ;꒳​;  )💦


ーーーーーーーーーーーー


この前、街中に出る用があり
ついでにランチしてきました✨

実はこの間、新しいお店に入ってランチしたくて
入りやすそうなお店を探すのに
30分はかかりました😂笑


結果入ったお店がここ!



喜とん(とんかつ屋さん)

っていう所に入りました!
1度入ってみたくてやっと入れた〜😭✨


油っぽくなくて
サクサクで美味しかったです😊💕


最後お茶漬けにしたりなど
いろんな食べ方が出来るみたいで

次行く時は違った食べ方に挑戦しようかな!


教えてもらったお店や
気になるお店あるので

また、おひとりランチ挑戦します🙌笑


基本、家大好き人間で…😂笑

最近はテイクアウトでも
美味しいものあったりするので

テイクアウトも挑戦したいな〜✨

来年は新しく始めたり
挑戦したい事がたくさん!!笑


また自由にブログ書くので
興味ある方は見てくれると嬉しいです🌸

需要あるかは別として…笑

好きな事書いたり
普段思ってる事を書いたり

今後もブログ活用していくので
よろしくお願いします🙌



~花凛~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?