見出し画像

イチ

はじめまして。
竹内克美/katsumi
です。
聞いたことある人も無い人も、この記事を見てくださってありがとうございます。

取り留めの無い、統一感の無い、ただの僕の自己満。


多分そんな感じで書いていくと思います。
まずは挨拶から。そう思って文章を書いてます。拙い文章だし見づらいかも知れません。

温かい目で見ていただければと思います。

そして、僕がこのnoteを書こうと決心した僕の友人へ。ありがとう。
そんな周りの影響を受けて始めたこのnote。

僕の世界はこう見えてて、でも貴方には違く見えてる。

それで良いと思います。

それが紛れも無い

『自分だけの世界』

だから。


なーんて、こんなポエムっぽく書いてるけど
案外僕はこういうのが好きなのかも知れない。笑

次の投稿は僕、竹内克美について、書きたいと思います。割と長くなるのかな?
全部を知って欲しいわけではないけど、知って欲しいという承認欲求強めで自己満足極まりない気持ち。

#初投稿 #note
#竹内克美 #katsumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?