20210528

楽天、負けてしまったけど、推しメンの足立がスタメンで出場してスクイズを決めてくれた。ただ、超絶貴重な足立のスクイズシーンをピックアップした動画をパ・リーグTVを始めとした公式がどこもアップしてないのは、足立推しとしてはちょっと寂しいですね。(まぁ決勝点になったわけでもないから当たり前なんだけど)仕方がないので、ハイライト動画の1:37〜1:47あたりを擦り切れるまで見ようと思います。

涌井さん、あの3ランはないぜ……って感じはあったけど、実際横浜打線マジでバケモンが揃いすぎだしめちゃくちゃ怖かった。なんで最下位なんだよ。最下位の打線らしさなら圧倒的に楽天の方が優ってるだろ。明日の田中も、今シーズン割とよく打たれている甘めの直球を横浜打線にシバかれて、序盤にあっさり5失点くらいしそうで怖すぎる……。


この動画、近藤さんがいつになく自慢気&上から目線でめちゃくちゃ好き。近藤さんと岩本さんの掛け合い、うるさい時もあるけど聞いてて楽しいんですよね。

そして、この動画で紹介されている「ご〜んぬアプリ」、全世界の近藤祐司ファンが待ち望んでいた至極のアプリすぎる。70種類以上のボイスが聞けるんだけど、その中でも一番有名なイッツゴーンヌは16種類も収録されていて大満足のボリューム。さらには、ゴーンヌ以外のクセになるフレーズもたくさん収録されているし、ゴーンヌ未遂(収録されているものだと「FENCE①」とか)みたいなマニア心をくすぐってくるボイスまであるのがマジで最高なんですよね。

僕は生粋の近藤祐司ファンなので、もちろん、ご〜んぬアプリはリリース直後に購入しました。収録されているボイスだと「GOODBYE⑨」「WINDOW(Window Shopping)」「LEFT②」あたりが特に好きです。ちなみに、収録されていないフレーズだとゴーンヌ未遂に分類される「It is センターフライ」が気に入ってます。この気持ち、誰かと分かち合いたい…近藤さん大好きって人、アプリ買ったよって人、どこかにいないですかね……。お話したい!

↓アプリは250円で買えます。ジュース2本分です。ぜひ。↓

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?