見出し画像

2019スコットランド&スペイン66日間ひとり旅!第一章 12和

第12和


遂にGET!!!




母と姉が遊びに来てから数日が経ち、観光も満喫した所で一緒にバスキングに行く事になった!

まずはメインの会場があるハイストリートの方へ行っててみることに。


街は相変わらず凄い人で賑わってる!

そう言えばまだfringeのパスをもらえてなかった。

ハイストリートに向かう途中の坂道で、バスキングの準備をしてる若者がいたのでパスどうやったらもらえるか聞いてみたら、事務局の場所を教えてくれてそこに行けばいいよと親切に教えてくれた。

親切に教えてくれる若者
天使


まるで天使のように思えてたな。


ありがたや〜〜〜



事務局を見つけて事情をはなしてみると、申請はされてたのに放置されてたみたいやった。 

あちゃ〜


なんとか直談判してようやくfringeのパス

GET!!!!!




お祭りも残り1週間くらいやったのでなんとかGETできて良かった。


興奮冷めやらぬまま、その日はプリンセズ・ストリートにあるスコット記念塔の近くでバスキングをする事に!



その日は母と姉がいるせいか変に緊張して演奏が硬かった〜


前の日に母と姉が仕込んでくれていた折り鶴をチップ入れてくれた人や観てくれている人に母が配って、片言の英語でコミニュケーションを楽しんでいた。



姉は持ってきていた一眼レフのカメラで僕の演奏の様子をたくさん撮ってくれていた。

2人ともバスキングを楽しんでくれてて良かった〜〜〜


こんな風天の寅さんのような僕を面白がって応援してくれる家族にほんまに感謝やな〜



テンション上がりMAXでインバーケイシングの宿に戻り荷物を置いてひと息ついた後、
街のパプで乾杯!!!

ええ感じのローカルな雰囲気のパプでめっちゃBIGなジョッキを片手におじいちゃんおばあちゃんたちが楽しそうに集っていた。


僕らもカウンターで地元の美味しいクラフトビールを頼んで、

カンパーイ!!!


うちの家族はお酒弱いから、そっこうで酔っぱらってええ感じに。


今宵もステキな時間に


感謝感謝で


ございまEARTH^^


旅は続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?