スクリーンショット_2018-06-04_16

現在私が注目の【ACA Network】!独自のプラットフォームACA-NETについて!

こんにちは。カナです。

今日もまたACA Networkについて記事を書きました。


ACA NetworkはACA Advertising Network(ACA-NET)という独自のSDK(Software Development Kit ソフトウェア開発キット)を使っています。

これを使うことによってACAのプラットフォーム上で様々なメディアへの広告の分配がスムーズになってるそうです!


ACA-NETの主な役割の一つとして不正使用を防ぐことです。様々なルールをシステム上で活用することによって、ユーザーを取引の間に生じてしまう不備から守るそうです。


見る限りACA Networkの情報管理とセキュリティはしっかりしていて、信頼性が高いですね。色々とシステムサービスが搭載されているそうなので、今後の記事で取り上げたいと思います!

それでは今日はここまで、読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?