2019買ってよかったものリスト


【1位】 左ききのエレン原作漫画出演権

新卒1年目役で登場しています。
本人役です。ちゃんと代理店の営業です。

髪が長かりしころの私。似ている。二重幅が極端に広く眠そうな顔面なところなどが、メイク前の私に似ている.....。

名前だけでも登場しております。
(ちなみに本人はあまり天然ではないです&猫は苦手です。)

画像2

画像1


【2位】 アイロンスチーマー

乾燥機付き洗濯機を使用しているので、服がしわになりやすいので購入。
毎日稼働してます。

良い点
☑ 場所を取らない。(家が狭くアイロン台を置けないので)
☑ ニオイ対策にも〇 
☑ 部屋の加湿器的にも使える
☑ 持ち運びできる。巾着付き。

☑ 肌のスチーマーとしても使っている。
(やけどの恐れありなので絶対やらないでください)

図23


以上です!



よろしければサポートお願いします!