4/20マヂカルラブリーANN0

写真はニューヨーク違いです。

先週のオールナイトニッポンはスペシャルウィークだったので、ゲストが来ました!マヂラブの回はニューヨーク(芸人のほう)がゲストでした。

オープニングトークは映画スラムダンクが中国でも公開になったことなどを話してました。午前0時解禁って言うのが、野田さん的には引っかかったみたいで、日本でレイトショー以外で深夜に映画が上映されることなんてあるのかなぁって話してました。あとは行列を作ってまで何かを買ったり、食べたりしたりしないというのは2人とも意見が一致してました。私も基本並ばない派なので、気持ちがよくわかりました。

さて、ニューヨークとはお互い忙しくなった時期が一緒だからそろそろ休みを取ろうよという先輩風をふかしまくってのオータムウィークを決めようの回だった訳ですが、無事にオータムウィークは決まったようで、とりあえずマヂラブとニューヨークがあらゆるメディアからいなくなる日ができたようです笑

休みを取る話をしてるだけなのに、終始4人が楽しそうで笑いの絶えない回となりました。嶋佐さんはマニラにハマってるみたいで、マニラいじりをめっちゃされてました。Twitterでもマニラの写真をあげてましたね!

ヒルナンデスはレギュラーでマヂラブは出てるけど、それ以外は今のところラジオくらいしか私の住んでいる地域ではリアルタイムで見たり聴いたりできないので、もっとマヂラブがたくさんレギュラーになるのを楽しみにしてます。

そうするともっと忙しくなっちゃうかなー

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?