見出し画像

アナザーストーリー

新年も明けまして。
今年もよろしくお願いします。

新年早々コロナに罹り、テンション下がっておりましたが、今日アナザーストーリー見て元気が戻ってきました。

M-1を見ると今年も一年無事に済んでよかったなという気持ちになるのですが、去年はそれが一層加速しました。

決勝進出が決まるとテレビ露出が増えて、こんな芸人さんもいるんだという認知レベルではありますが、決勝を迎えるまでの日々をアナザーストーリーで見ると目頭が熱くなるものがありました。

ヤーレンズの出井くんは長野出身らしい。勘違いかもしんないけど笑

あんまり長野出身の人って芸人さんでいないからうれしい!がんばってほしい!

出井くんが決勝決まったシーンで泣いてるの見て思わずもらい泣きしてしまった。でもあそこで泣いたから優勝しなかったのかも。

来年は気を緩めず決勝の二本目やって、最後の最後で泣いてほしい!

芸人さんの一年とは比べものにならないけど、私も今年一年がんばりたい、色々と。とりあえず健康でいることかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?