最近のいろいろなこと

昨日はM-1グランプリでした。

令和ロマンが優勝すればいいなと思っていたら、本当に優勝した!!!!!

決勝ネタは実は寝落ちしてしまって見れなかった。今日ラヴィットで見たけど、やっぱりおもしろかった。でもくるまが菅田将暉に見えてしまって、なかなかネタが入って来なかった。

一年色々なことがあるけど、一年の締めくくりにM-1グランプリ見てどん兵衛食べてる時間を持てることが何より幸せだなと今年は特に感じた。

何か変化するのも大切だけど、今ある幸せを噛み締めることも大切だな。それができると次があるような気がする。

それから、ミラーレス一眼カメラを買った。私にしては珍しく大きな買い物をした。前から興味があったので、表現する幅が広がって楽しそうだなと思ったから。

天気のいい日に散歩しながら、猫とか空とか山とか花とかを撮りたい。そしたら、インスタやスレッズにあげていいねもらって、承認欲求を満たしたい笑

そんな欲は置いといて、普段見えない景色をファインダー越しに見つけられるといいな。

来年も楽しいことたくさんありますように!

みなさんもよいお年を!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?