見出し画像

Arlo Parksのライブに行ったよー

久々の洋楽ライブで浮き足立ちました。

若干22歳イギリス🇬🇧のシンガー、Arlo Parksのライブに恵比寿まで行ってきました。

東京でのコンサートはコロナ前に行ったのがたぶん最後なので、本当に久しぶりでした。

声出し解禁、アルコールもOKてことで、若干大勢の群衆の中にいるのは、怖さもあったのですが、なんてことはない、ライブが始まればみんなノリノリでようござんした!

エモーショナルなグルーヴにロックなテイストも加えたArloのパフォーマンスはとても素敵でした。登場した時感動して涙出たもんね。この3年なんとかやってきて、乗り越えたんだなぁと思ったら感慨深かった。

天井を見上げて、みんなが音楽を楽しんでる空気感が好きで、自分もその場にいられる事が嬉しくてたまらなかった。

もうチケット取れなくなるくらい売れちゃいそうだから、キャパ1500人の会場で聴けたのは本当に貴重でした。

アンコールでやった「softly」と「HOPE」が特によかったです!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?