見出し画像

2/16 マヂカルラブリーANN0

先週になってしまいましたが…。がっつり聴いております。

オープニングトークは、ローソンのからあげくんが地域別でご当地フレーバーからあげくんを出すというので、盛り上がりました。村上さんの地元愛知、野田さんの地元横浜では、こんな味が出せるよねーっていう話をしてました。

野田さんはLチキにもこういうのをやってあげてほしい、ローソンのLを背負ってるんだからとのこと。からあげくんは、すでに認知度が高いからエージェント契約なんじゃないのか、とお笑い芸人らしい発想笑。村上さん、苦笑してました。

今回はスペシャルウィークということで、蛙亭中野さんとイワクラさんが出演。中野さんと村上さんどちらがかわいいのか決着をつけようということでした。

中野さんのかわいいが初めは溢れてましたが、小さな頃からの中野さんのエピソードを聞いていくうちに、まわりが若干引く展開に。予想以上のネット大好き体質とおもしろエピソードが飛び出しました。したがって、かわいい対決は村上さんの圧勝でした。

あまり普段は絡みのない2組みたいでしたが、終始笑いの絶えない1時間半で、ラストまで盛り上がっていました。

先週はオールナイトニッポン55周年のスペシャル企画もニッポン放送では、放送されました。ANN0スペシャルも面白そうなので、聴きたいと思います。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?