見出し画像

今日はパスタ

ども。カーターです。

本日のお昼は実家から大量に送られてきたパスタにしました。

パスタソースが高くて買えないので(笑)自作します。

塩昆布
にんにくチューブ
バター
ウインナー
ピーマン
ごぼう

子どもに食べさせたくてごぼうをぶち込みました。

子どもが食べやすいようにパスタを半分に折って茹でます。

茹で終わって湯切りしたら少しのバターを混ぜときます。

ごぼうとウインナーとピーマンを
バター、ニンニク、だし醤油で炒めます。

炒め終わったらパスタと混ぜて、塩昆布を入れます。

火を止めて最後に追いバター。

完成です。

ちょー簡単。

味は薄めにしましたが、
だし醤油をかけて食べるのもおすすめです。

ごぼうとピーマンは綺麗に残されました☆

よろしければサポートをお願い致します。 更新の励みになります。