見出し画像

ありがとうございました!

昨日のドルショ71冬へのお越し、お買い上げ誠に感謝です!
お買い上げのものに不具合ありましたらお早めにお知らせ下さい。

「オビツ30に〜」の方が非常に多く!よく考えたら….oojanさんが「オビツ30サイズ」を作ってらしたので、ディーラーリストのアピール文に「六分の一男子図鑑、ruruko 、オビツ30」って書いてました。それでなのか?
「着れるには着れるけど〜」とyunさんのインスタ画像を見て貰って、「こんな感じなら〜」をご了承の上、お買い上げ頂きましたが…..どうでしょう?
「男子図鑑も居るから」な方には「それならも〜是非!」しましたけど…..どうでしょう?
「たまたま男子図鑑にビッグシルエットで作ったから〜」ですいません!
次回のI・Dollも「オビツ30サイズ」は作る予定ありませんので悪しからず!です。

数量、色に偏りありますが、全アイテム残っております。
minneにて通販させて頂きますので宜しくお願いします。

実は〜〜ドルショ準備中にあちこち開けたらドルパの在庫がちょろちょろ出て来まして💦も〜帰りの荷作りは適当だから、ブースに出してたモノと、無くなったら補充のモノを別に入れてたりで〜
「3点以上残ってるアイテムは「シャカシャカクロップドカーゴパンツ」のみ、他アイテムはほぼ売り切れ」とか嘘言ってましたすいません!
昨日のドルショ71の在庫(六分の一男子図鑑、rurukoサイズ)と
去年ドルパ50の在庫(SD17 、Gr、13Revサイズ)を一緒に、18日開催目標に準備致します。
片付けながら準備しますので、ちょこちょこ出てきた(minneでの販売履歴が利用できたりするので)ものも一緒に出せたり出来るかも?
どうぞ宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?