見出し画像

I・DOLL 70ありがとうございました 暫く大きいサイズを〜

本日のI・DOLLへのお越しお買い上げどうもありがとうございました。
お買い上げ頂いたものに不具合ありましたらお早めにお知らせ下さいませ。
XのDM 、インスタメッセージ、以下のアドレス宛メールでも!です。
mail to :  info@kaba-bag.com

朝、家を出る前に鼻水クシャミ薬を飲んで。oojanさんと「喉渇く〜〜」って言いながら設営してたんですけど、お客さん多くて眠気に襲われる間もなく乗り切れました!(ぼちぼち撤収?の時間になって咳が出始め、咳止め薬を服用😆)

合計14体の男子図鑑達!(お迎え頂く前のカスタム君(2体)と左の黄色の眠り目君はyunさんちの子です)
全種、全色着せてはいたんですけど….一色に人気が集中したり💦そんでワタクシ的には残ってる色の方が「推し」だったし、売れると思ってたりしたので….
「これも良いでしょ?」「選んでね」でほぼ同数作ってるので、どちらでもお買い上げ頂けるのは有難い事なんですけど、あまりに偏ると「じゃあ一色で良かったじゃん?」とか..….
いやいやそういう事じゃないよね?😆

次回出展イベントは4/21 ドルパ(ボークス社のドールイベントです。1/3のSDアイテムを作成します)です。すぐに準備に入らせて頂きます。
今回の在庫は5/26のドールショウに持ち越し、ドールショウ後に通販させて頂こうと思います。
「次回予告」のデニムパンツも概ね好評頂いたので!作ります!

明日、荷物が帰って来ますので、在庫(と購入したアイテムも!)だけ取り出したら即閉じて!大きいサイズに取り掛かります。
最近ちょいちょい頂く「これの1/6サイズを!」の声も有難いので〜
(「やってみるか!」と「いや〜これは絶対無理〜〜」の両方ありますけど💦)引き続き小さいドールオーナーさんも宜しくお願い致します!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?