見出し画像

暫く....その後SDサイズ作成

ご注文下さいました皆さま、どうもありがとうございました。
今晩23:00頃にクローズ(展示表示)させて頂きます。
既に発送を終えてます。勿論、お支払方法毎の締め切り以内であれば問題ないのですが、全ての発送を終えるまではどうにも落ち着かず…….早くのお支払い誠に感謝です。楽しく遊んで頂けますように!

年内参加のイベントは12月10日の「ドールズパーティ50」のみです。
1/3のSDサイズを作ります。
1/6は来年のドールショウ準備まで….なので、ざっくり片付けて

気になってたアレコレを。
曲がったり傷ついたマチ針を「まだ使える?」と針山の下の方に刺して、を繰り返してて😆微妙に刺し辛くてストレスなんだけど、刺してる途中で新しいの出すのも面倒だし、刺し終えてミシンしちゃうと忘れるしで💦新しいのを補充ついでに捨てます!数えた事ないんですけど…..160本位は挿さってるのかな?

先月中旬?には届いてたガチャとかおもちゃを開封〜!
最初の一体も開封して直ぐに戻して(デカールも貼って無い💦)たのに、予約しちゃってて……いやっ!カッコイイ!!後悔は無し!
最初の子にお顔も付けられるし!!😆

機織り(人間サイズアイテム用です)準備も。
整経台を立ったまま使えるようにしたくて。この吹き抜けの手摺りに取り付けたく。通常?床置きで壁に立てかけて使うんですけど、正座でも疲れるし、ちょっと嵩上げして低い椅子に座っても、立膝でも疲れるしで。

何の為に買ったのか??なんだけど、絶対何かに使える!と取って置いた(重いし邪魔だし!)シャコ万を、ここぞとばかりに取りだして⭕️のトコに……

使えませんでした〜😭
「アゴ」じゃなくて「口」が足りない〜〜!150mmは無いとダメだ!
アマゾンしたので明日には……100mm以上は高いのね?
機織り準備しつつ、ぼちぼち1/3に頭を切り替えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?