見出し画像

見てね〜!

「カバー画像」、その都度替えてるんですけどアプリだと表示されないので😅完全に自己満足ですねぇ…….横長なのでなかなか使える画像もなくて💦意識して撮るようにしてるんですけど難しいです。
予定通り
本日22:00〜数量、価格含めてのプレビュー開始
明日22:00〜販売開始、カートに入るように致します。

画像を追加してます。
「サングラス付きTシャツ 4色」はありがたいことに好評頂き、2色だけ1〜2着しか残らず..…ごめんなさい🙏出品致しません。
生地は終わってしまいましたがサングラスはまだあるので、また別のタイプのTシャツ(かなぁ?)と共に次のドルショに並べさせて頂きます。

諦めたセーラーベレーは3サイズとも完成したので見て下さい。
ブルーはMサイズのみ少量あります。
生地が高くて(しかも値上がりしてる!)ちょ〜っとベレーの為にだけ買うのは厳しいので、今度も追加再販するのは黒のみ(他にも使えるので奮発して買ってあります)にさせて頂きます。

momokoさんに ↑rurukoサイズ  ↓男子図鑑サイズ 
のBIGポケットデニムパンツを。

事前に撮る努力もしてないし時間もないし、互換の程度を知ってる方しか試着のご希望もなかったし…..イベントだけでも難しいですね〜💦
どのみち画像でもお好みのフィット感かどうかは分かりませんしね。
momokoさん(にも)こんな感じに着れるよ!程度ですけど、男子オーナーさんで「momokoさんrurukoちゃんも居るよ!な方、ご参考まで〜〜

飛行帽もちょいちょいリクエストあるのに……
はっ!と気がついたらモデルが誰も被ってなくて💦慌てて被せましたケド😆
手甲もパッケージしちゃうと分かり辛いし。
靴と同じでモデルが付けてても「商品」には見てもらい辛いのかもしれませんね。
小物は通販の方がよく見てもらえて良いのかなぁ?

noteは動画のupは出来ない?!のかな?
手甲の装着動画をインスタにupしたのでどうぞ〜

オープンまで画面チェックしたり発送準備したりしてますので、すぐにお返事できるかと。ご意見ご質問何なりとどうぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?