見出し画像

上下別に〜〜

本当にも〜何があるか…..しっかり準備してたって当日(台風直前、直後とか、大雪で中止とかもありましたし)ちゃんと開催されるかも分かりませんしね?
忘れ物無いように荷作りしたって会場に届くかどうかですし?
ってな事を考えての事では無いのですが、モデル達は当日手持ちにすることにしましたので撮ってみました。
その都度「上下でコーデ」のつもりで作ってますが、単品での販売ですので!

「ハーフジップフーディ」を昨年秋の「デニムツナギ」と春の「ボロニッカー」と。左/ナイン 右/エイトです。
もっとタイトなパンツでも上下差が面白いかも?

ファスナーは微差ですが2色。
Y 、K が左の黒、G、LGが右のグレーです。
フードの紐は見せかけ(グルッと回して通してませんので引いても絞れません)全色半分づつこの2色を使ってますので選んで下さい。

「バイカラーポリシャカパンツ」をデフォルトの白Tと、去年夏の「サファリシャツ」と。
コレも上にボリュームがなくても問題なさそうです。
生地が薄く柔らかいので、見えない所でちょっと摘んでボリュームを抑えたり、逆に広げてより大きくしたりも出来るかと。

裾のゴムはシルエットを変える目的で緩く入れてます(右もしっかり下ろせばブーツをカバーしますが「してないダケ」です)グリップする程の伸縮は無いので丈の調節は出来ません。

上下それぞれ同じ仕様でrurukoサイズを作成中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?