見出し画像

再販も

デニムパンツが終わりません〜〜
rurukoも一緒に作ったのが不味かった?いやいや、これは絶対に片方を先に作っちゃうと、後から作るのを諦めるパターンだし(仕様が同じだとより一層同じ事を繰り返すかと思うと気が遠くなるし💦)間違ってない筈!😭

デニムに飽きたら〜〜って一緒に作り出してた「綿麻プルブラウス」と「ハカマ風パンツ」が先に完成してしまいそうです。
プルブラウスの生地(買い足せません)を半端に残してもなぁ、と切り出してみたらば結構な数が取れてしまい〜。じゃあハカマも!(グレーと黒の2色のみ)の再販です。

前回イベント時にはまだ居なかったアウトローナインに
ハカマは「黒」です。

うむ。良いわね😀
衣装はどう考えていたのか??ですけど、兎に角この鳥に目隠し?を被せて「鷹匠」的なのをズ〜っと男子図鑑でやってみたくて。

「イヌワシ」ですがスケールが1/6ではないので…...日本の鷹匠のバランス(「オオタカ」「ハヤブサ」の小型の鳥を用いるようです)ですね。
中央アジアは「イヌワシ」らしいんですけど、にしては明らかに小さい💦
それ言ったら手袋だってこれじゃ〜指持ってかれちゃうし…...架空です😆

鳥のフィギュアは脚が台座に付いてるか、翼の一部が背景?に付いてるかしか無くて。鷲づかみ、って感じではないですけど、しっかり自立してるだけ「めっけもん」です。流石海洋堂!
調べたら2014年の「 カプセルQミュージアム 日本の動物コレクション8 日本アルプス/雷鳥が棲む岳 全7種/1回300円」でした。(未開封をちょっと高く買った記憶あり💦)少なくとも入手してからも5年以上経ってるかと?
漸く日の目を〜〜

小さくて💦折り紙的に畳んで接着しか出来ませんでしたが「着脱出来る」し
「架空なりに」「それっぽく」出来たので満足!

特にこの髪型に思い入れがある訳じゃないんですけど、aeのこのスタイルと同じに出来る?と思ってやってみたらば…..難しい😓
このチョロリもここにこう適度な分量を「前髪」として植えて貰わないと、地肌が見えちゃうんですね?!
絵を描いて最初に出てきたのがコレだったので(私は長さしか修正してません!)本当にいい塩梅に作って頂けたんだなぁ〜と。イマサラ😀
予約しそびれた方、明日ストアで販売があるようなので是非〜〜!!

しまった↑のmomokoさんを撮りそびれ〜〜〜😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?