見出し画像

オビツ30に

男子図鑑サイズ(ナインにジャストに)に作った「ハーフジップフーディ」「バイカラーポリシャカパンツ」をオビツ30ボディに着せてみました。

左 オビツ30       右 ナイン
面倒がってヘッドも足も付いてない状態ですいません💦(でも今この状態の方も多いかと?😆)
例によって「男子図鑑にビッグシルエット」で作ってるので「着れる事は着れるけど…..」です。
同じデザインでオビツに良い感じに作るならば、上は袖丈、着丈を長く、下は股下、ワタリも広くするかと。
ポーズや靴でどうにかなるかな?が下の…..以下↓オビツ30です。



新しいから、ってだけかも知れませんが、同じポーズのまま、お腹持って回してグラつきなくポンと置けちゃうのはすごいですよね〜!!

でもやっぱり好みのボディと等身は男子図鑑なので…….「男子図鑑サイズ」で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?