見出し画像

ちょっと1/6

上手な人が撮ると全く違和感なくて驚きますよね?!オビツ30ボディにエイトナインヘッド。私も入手したのでカメラテストがてら。
SD(下手にサイズとカラバリ増やしたら進まないコト😅)のミシンに飽きたのでちょっとだけ〜〜。aeKABAもyunさんにメイクして頂いたし!

首は(スキマとか穴が〜〜💦)隠れてますけど、分かりやすく仁王立ち。
確かにシルエット大きく作ったものは着れるし、リブとか伸縮素材(レギンス)だと履けるし….でもボトムスは特に専用に作らないとダメですね。
このパンツだと(ヒップとワタリがタイト過ぎて)これ以上脚が開かず折角の稼働が….「同じデザインでサイズを変えれば〜〜」も難しい感じの差です。

↓ヘッドをyunさんカスタムにしてます
見下ろす様に撮ればエイトナインの等身に近く見えない事もないですけど….
やっぱりモデルとしてはガッチリ過ぎ、各所太いんだな。
そもそもエイトナインの等身に近づけたいならオビツ30でなくても良いじゃん!って事ですよね😅
似合うヘッドがあれば良いんでしょうけど….

↓ナインボディです。
やっぱコレだね!
専用サイズは作らず「着れますか?なお問い合わせがあれば着せてみます」にとどめておこうと思います。

↑「目の色、向き、そのまま yunさんのタッチで「リアル」に!」とお願いしました。うふふ〜〜眉毛が素敵〜〜骨格まで違って見えます。

↑デフォルト
これはも〜〜デフォが良いとか悪いとかではなく!!😆贅沢な遊び〜!

SDに戻ります。
これは先週金曜夜の状態。フード部分の文字(数字とアルファベット)はフロッキーアイロンプリントを適当に並べてます。
17サイズ(A色 B色)、Grサイズ(B色C色)明日完成予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?