見出し画像

男子図鑑サイズ「ドルマンTシャツ」と致します。

生地2色、アイロンプリント3色の組み合わせで作りました。
厳密に言うと、生地はロット違いの同色。
プリント色は白、グレー、フロッキーグレー。
うっかり後ろ前間違えて付けちゃった(前後にプリントあり)ものもあり。

合計4種、プリント色以外は大差ないです?

rurukoに着せるには(そのままだと)だらしなく広がり過ぎて「萌丈」になりにくい(と思う)ので、絞れるように裾にコードを仕込みました。
春に作った✖️フーディと同じに、シリコンのリングを噛ませてます。
一緒に動かして下さい。

※コレ↑は前回の画像。今回はコードもリングも「黒」です。
コードの余分を仕舞うスリット。

momokoには?前だけインしてブラウジング、みたいなコーデにも使える?かな?
やってみます。
左の「ボロニッカー」、男子図鑑サイズ、rurukoサイズ共に再販致します。
裁断進めてますので、ドルショにもいくつか!
(すいません🙏SDサイズを再販すべきなんですが、何故だかバッサリ!横にカットしちゃってて….SDのパンツ丈が取れないんですよ〜💦)

SD用に作ったサスペンダーの残り(10mm幅本革にミシンステッチ)にシリコンリングを通しただけなんですけど、案外しっかり留まるし、何かと使えそう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?