見出し画像

「リブ切替ドルマンスリーブカットソー」と致します。

アイロンワッペンはグレーのフロッキー、リブは黒、生地のみ色違いで3色完成しました。

↓↑17ボディ

↓Grボディ
身幅の広さとドルマンが分かるようなポーズで撮りました😅
(17の手に合わせて作ったので)リブ部分がちょい太く感じますけど、伸縮は効くので袖クシュも問題なく出来ます。
17とGr共通サイズと致します。

この時期見かけるとつい買っちゃうオモチャカボチャ。
色は褪せるものの、ひょうたんのようにカラカラに乾いて未だにそのままのもあれば、(外は何ともないのに中で腐ってて💦)突然爆発したり。
(黒ずんで来たので捨てる前に割ってみたら立派な種が!)のを植えてみたりしたんだけど花は咲いたけと実らず。
雌雄同株、食用でなくとも植えただけで勝手に実るほど甘くはないね〜😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?