見出し画像

ありがとうございました。次は9月ドルショ!

ホント〜に暑い中、お越しをありがとうございました。
いやぁ〜暑さもですけど、ず〜っと引きこもってましたから💦
猫と家人以外と会話してないし、靴も長時間履かないし、で😫
未だにぐ〜ったり〜〜 土曜開催で良かったような気も致しますがどうでしょう?

開場がいつもの11:00〜だと思い込んでて。変にまったりせずにその間にあれこれ整えておきゃ〜良かったんですけど…..手際悪くてお待たせしたり補充が間に合わなくて「さっきはなかった」とか…….すいませんでした💦
お渡ししそびれは無いかと思うのですが…..お早めに確認お願いします。
不具合ありましたらお知らせ下さいませ〜
yunさんのカスタムは勿論、+dのキャップ、楓さんのパーティーションも完売致しました。もっと作れ!と伝えておきますので〜〜

ああしようこうしよう考えながら荷造りしたんですけど💦
これ持たせたくて「手甲」作ったのに、忘れたんですよ〜「鷹」↓

また別の似合いそうな「鷹匠風衣装」(ってどんなのだろ?)作ったら使いますね〜〜😭

残数に偏りありますが、作り足さずにminne利用にて在庫通販させて頂きます。
2日(水)22:00〜プレビュー
3日(木)22:00〜オープン
の予定です。どうぞ宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?