見出し画像

「水曜日の弾語り」50回

どうも。
Kabaddiです。

Twitterで毎週水曜日、歌いたい曲のカバーアレンジをお届けする企画、
「水曜日の弾語り」を今年から始めました。

というのも、なんとなくコピーとかカバーとか今まであんまりやってこなかったので、ここらでまとまってやっとこうかなという思いが強くあったので。

第1回から50回までをまとめました。

その時々に歌いたい曲を演奏しているのでバラエティに富んではいます。
好きな曲を歌うっていうのは楽しくて、毎週スタジオにこもりながらあーでもないこーでもないとアレンジもしつつ録音するのは最高でした。

本当は今年だけのつもりだったのですが、面白いので来年も続きます。

目指せ100回。

短いですが今日はこのへんで。

どうぞよろしく。

Twitter:https://twitter.com/KabadieCarolan 2019年9月より毎日更新継続中。日常の何かを切り取って考察や分析をしてみたり、提言したりしています。よければ読んで、よければスキを押して、フォローしてリアクションメッセージをご確認ください。