見出し画像

活動報告ありますよ〜


黒沢秀樹さんの昨年のクラファンに参加された方は、わたしの本文は読まずにどうぞ↑のリンク先でご確認くださいね!


何かを待つ気持ち、十人十色。
そうそう、いいのよね。それで。

どんな風に見えていたんだろう。

想像するのにとっても忙しい!
ライブ映像が単純に楽しみです😌

クラファンに参加された方の事、エルアールが好きなだけで友達だって思っちゃう!

もう何十年も前の事なのに、昨日の事のように思い出せるのはすごいなぁって思う。

それからね、こうやって歌ってくれる秀樹さんに本当に感謝しなくちゃね!
これからも応援します!皆んなもそうしようよ〜

出会えてよかったなぁ。

わたしがお婆ちゃんになってもきっとそう話すと思います、笑!

そうそう。

リンク先へはログインできる方のみ確認できる内容がありますので、見落とさないように!

URLをクリックすれば、観られます。

(スマホで)ダウンロードしたい方は、Safariで見るとかにして、ダウンロードするといいのかもしれない!やってみてね!

では、明日も起きなくちゃ^_^✨

ダウンロードしたもの観て夢をみることにしまーす🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?