お便り!

noteのお知らせから飛んだ、
今年を振り返るテーマの特集、良いですね!

わたしも振り返ってみたい!

その一覧の中では買って良かったものが気になっています。

………………………

さて、いつもお昼休みに聞いているそだてしあわせくん。

今日の放送も聞いたけど、
ちょっと前の放送を貼り付けますね!


大学生の方からのお便りが来たそうですよ!

コロナ禍で学校からなんの連絡もないまま3ヶ月が過ぎ…ということも報告されていましたが不安だったでしょうね。それでも前向きに過ごしている現代っ子は、現代っ子なりの強さがありますよね。

今まで正しいと思っていたことが間違ってた。間違っていると思っても、言えなかった。そんな事が表に出てくるきっかけにはなったこの数年。

もっと変化していくのがいいですよね。
人々がしあわせに生きていくために!

うん、今の生の声、番組にとってとても刺激になるいいお便りだなぁって思いました!

お昼休みが終わるー。
今日も書けた✨

(いや、自分のことではないか…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?