見出し画像

最初の一歩

これが肝心ですよね!今日2度目の投稿ですが、引き続きお付き合いよろしくお願いします。

短めにいこうと思います。(睡眠も大事。能登の記事を読み漁って0時を越す最近です。)

相互フォローいただきました、カオリ乃さんの記事のご紹介です!

2024年になってからはいつも聴いている"そだて!しあわせくん"の放送はまだ!なのですが、
年末にレターを書いて出していました。真面目に抱負を書きました、笑! 

その抱負にも繋がるかもしれないし、すがいさんのアロマにもつながるかもしれない。アロマテラピーにどんどん惹かれる自分がいます。

↓そうでした!2023年はみかんをテーマにすがいさんにトリートメントオイルを作ってもらいました🍊↓↓↓


2024年が始まって明日で一週間。(石川県大変だけど!)
今年もアロマテラピーについて深めることが、この先の自分にとっても良いことで、さらにまだ今は知らない人までも癒すかもしれない!と思いました。

前回の投稿【セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン】にも関連づけて意欲的にいきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?