見出し画像

僕たちはきっとしあわせになれてるから

(ライブ配信:〜9.3(土)まで)

わたしが絶賛応援中の #黒沢秀樹  さんのバースデーライブが町田でありますー!
(♢追記♢8/28無事に開催ができ、わたしも現地へ行く事ができました。)

Hideki Kurosawa Birthday live



「52(Go To) second chapter」
去年の12月におこなったデビュー30周年のホールライブが大盛況で、次はどんなハッピーやサプライズをくれるんだろう??わたしが若者だった頃に憧れていた方の背中、まだ見られるってすごいな〜。

YouTube動画は去年、ポニーキャニオンからファンにとってお宝の映像が20年以上ぶりに公式発表されていて、このnoteの下書き書きながら観ました。

タイトルの

「僕たちはきっとしあわせになれてるから」
-1999年発売シングル、Believeより-

黒沢さんの最初のソロ曲の歌詞から引用しました✨

流行っている音楽。その時代を映し出していていいと思う。でも、ときがたっても色褪せない遠い昔のポップスにあった世界観。黒沢秀樹さんはそういう歌が作りたいって。

現に作られてる!

私たち、しあわせになれてる

そう思います!!わたしたちの想いは黒沢さんに伝わっていて、もういいんじゃないか?何度も思うのに離れられない。黒沢秀樹の魔術から離れられない。じゃあ、次に何しよう?

みんな違うんだもん。でも一緒だもん。
なんか、素敵だなぁって思いますよ〜

【出演】ゲストが豪華すぎる!

黒沢秀樹

長田進(Gt)  黒沢秀樹さんのソロアルバムは 長田さんプロデュースでした!!1999年の話です。(長田さんの記事もっと探して読まなくちゃ!まだまだやる事いっぱいあった^_^✨)


冨田謙(Key)黒沢さんのソロ作品は冨田さんなしには語れないほどの存在!
藤井隆さんのアルバムにも参加されてるのですね^_^
※ Music Restaurant Royal Host_藤井隆が5年ぶりのアルバムでロイヤルホストとコラボ

岡井大二(Dr) なんと!エルアールのプロデューサーでもある岡井さんがサポートのライブ!!
そんなことってあるの?(大二の大事件です!)

田中貴(Ba)サニーデイサービス!わたしの青春を捧げたバンドのベーシストが黒沢さんと??もう相性良いこと間違いなしなわけですねぇ^_^
ラーメン本も出ています✨

【開催日】
2022年8月28日(日)

【開場 / 開演】
16:30/17:30

✴︎ ✴︎ ✴︎

わたしはそのチケットをもちろん買ったわけなんだけど、パパに一言もまだ話していない。

なぜなら、その前々日くらいが今一生懸命勉強しているものの試験日だから。。。


妻のたわごと

妻のたわごとを聞いてる場合じゃないとわかっているから、良い子にしてるのです。

あー、いつ言ったらいいんだろう?
怒られるかなぁ。呆れられるかなぁ。

ずっともやもやしてるけど、
結婚して家庭持ったらそんなママだけの都合で動いていい事なんて、数えるくらいしかないわけで。そのひとつなんだけど。

ぴぇーん。
眠れない夜に、模索中。東京の友達に会いに行く。どんな理由だ!わーん。どなたかー!
良い策を募集。

ずいぶん前に更新したままInstagramが止まっている。仕事やら、親の事やら頭の中がぐちゃぐちゃで音楽を聴いたりするのは車の中だけ。

わたし、ふぁいとー!

黒沢さんのお祝いに駆けつけたいんでしょ?
ふぁいとー!



配信を伸ばしたい!あとやってないのはラジオへ持ち込む事とInstagram??

しょぼーん。フォロワーを伸ばす努力からでしょうか。152人からあと1週間でどれだけ伸ばせるか??うーん。また明日から考えます!楽しくて忙しい!!

前々更新しておらず、反省中。


前回は、エフエム石川に駆け込んだんんだけど、
今回はMROに駆け込む??過去の記事です↓


ライブの日はね、次の日曜日よ。
考えるよー!!ふぁいとー、わたしー!!
まずは友達にメールしようと思います。
(そんな時だけメールをよこす、イタイ人😭
でも、頑張れわたしー!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?