お便りくーださい!

あ、"こっそりと。。"

って書いてある!でもいいか^_^
お知らせでーす!お便りしてね!
わたしも2通送る予定です!


話したい事たくさんあるのに、頭の中でごちゃごちゃ考えちゃって送れずにいます。

昨日もぼんやりとスマホのメモに書き始め、
そのままこたつで寝てしまい(もうしまってもいい?まだこたつ出してまーす)気づいたら3時!

これは寝ないとまずい。。

という事でレターを出せずにいました。

今日やった事は、
去年発売されたエルアールのレコードを朝聴いてきました。そんな事でも書こうかな🎶

お便りはこちらへ⬇️

アプリをダウンロードするとレターが出せるはず!スタエフをやってみようと思っている方、まずはダウンロードを。

そして、
"そだてしあわせくん"をフォローくださいね✨

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?