見たい写真が見つからない!

そういうものですよねえ。
Googleフォトに入ってないという事は、、、
どのカメラ(スマホの機能)で撮った?

主人のスマホかもね。あとで送ってもらったんだなぁ、きっと!
そこから保存したとして、うーん。

見覚えがあるからもうちょっとで思い出せそう^ ^
サツキとメイのいえの写真の話です。)

見たい写真はなかったのですが、

クジャクが羽を開いてくれた写真はありました。
日付は、

2016.5.16

娘には大変申し訳ないんだけど、親子遠足が何かの理由で無くなってもそれはそれで仕方がないと思ってしまうダメな母親なんですが、毎回、なんとかなるから行くだけ行く!と気合いを入れ直して頑張ってます。

その6年前のこの日は娘の体調も良く、会社も休めて行けたのでした。お弁当は2人でこそこそ食べて、早く動物を見たいフリなどをして切り抜けたと思います。

うちの母はそんなタイプでもなく実父も誰とでも仲良くなる人で、誰に似たんだろうと思って思い返してみたら。
あ、おじーちゃんだ!

実父の父。顔も似てる。晩年は金箔を薄く伸ばすアルバイトをしていたはず。人と話すところをあまり見たことがなくて。話さない人だから、祖母と離婚に至ったのだろうと。自分が生まれる前の話だからわからないけどね!

という事で、人見知りなのはおじーちゃん譲りだとなんとなく思うこの頃。晩年諸事情で会えなかったけど思い出したりはしてるよー。
今年こそ10年以上、お墓参りにも行ってないから行かなくちゃなぁと思いました。

さてと。クジャクの写真載せておきます。
それでは、御目当ての写真を引き続き探してみます。

開いたー
幼かった上の子もうっとり
ステージを降りていく役者のようでした

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?