見出し画像

今期のドラマ

そろそろ就寝時間!

色々とほかに書きたい事ありますが、今観たドラマの話を。


ワンクール、1ドラマって感じですがね💦

あ、利久くん、真夏のシンデレラの俳優さん!
好きな俳優がいたりいなかったりですが、堤真一さんは好きですね。あと坂口健太郎さんも。

そんな感じでドラマに出ていたらチェックしようかな?と思う人が増えました✨

利久くんの役、気になりますねぇ。

忘れちゃう役。

覚えていない(忘れる)。大事な人のことさえも。

どういう感覚かは理解できなくても、興味があります!年取ると、忘れちゃってもいいかな?って思うことありますもんね。

そうだ、そうだ!

"わたし、何であんなに怒っていたんだろう?"
とかね。

主人、出張から帰ってきたんですよ。
3日ほど家にいなかったんです。(いない時にこれいうと不用心だから終わってからいう事にしている)

出張行く前に、しゃべらない一方的なケンカをしていたんですけど、主人は多分何を不満に思ってるかわかっていなくて。パートで働く肩身の狭い女性の気持ちなんてわかるわけないし。

そういう気持ちをぶつけていただけなんですけどね。もういっか。

不満はあるけど、楽しんでいこう。楽しめなくもない。

ドラマを観てぼーっとする時間も大事だなと。
毎週の話なのでひとつくらいしか観ませんけどね^_^
あ、朝ドラは気になってるかも!!
浜辺美波さんのは観てなかったのに。石川県人なのに!また後追いでそちらも観たいと思います。

ブギウギも観れたら観ようかな。
もう、けっこう進んでます??

ではまた一週間頑張っていきましょ!!
おやすみぃーーー💤

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?