弾丸でユニバへ

楽しかったー!

なんの情報もないけど、
グルー(ミニオンに出てくる重要なキャラクターです)がパレードで踊っていて思わず

「グルー!」

かっこいい!グルー!

と叫んでしまった✨
自分がこんなにグルーに何かを求めているとは…
ミニオンは娘たちが観るから観ちゃって映画の内容は少しわかる程度です。
ミニオンが愛されるキャラだってことがわかったくらいの回数を見たというくらいです。

メインはマリオカートでした!

入ってすぐいたよ、クッパ!

パワーアップバンドもつけて
「プァーン」「チャリンチャリン🟡✨」

パワーアップバンドです。

パンチすると音が出るブロックがあってそういうのもやって遊べました!

実は結婚する前の主人とのデートで行ったきりのユニバ。
子ども2人連れて行く日が来るとは…!!

感慨深かったです。

金沢から大阪へは始発(AM5:35)のサンダーバードで行って、あとは終電でもないけど割と遅め、金沢に22時過ぎに着くという、日帰り旅行でした🚃

もっと、のんびり行ったらいいとも思うのですけどね。主人は試験があるらしく、娘もちょっと来年受験する予定ありでまだまだ気が抜けなくて。

という事でお土産が買えなかったので、
今どうするかを考え中。誰にも言ってないから買わなくてもいいかという気持ちと。ネットで探したら売っているんだろうかという気持ちと。

また明日探します!!

もらってばっかりなので、お土産買いたかったなぁ⭐︎☆⭐︎🛍️⭐︎☆⭐︎

わたし、楽しそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?