すぐ忘れるのでメモです。

メモ魔になりたいです。

まだ魔をつけるほどではない。もう無くなりそうなボールペンを見つけたら、そのボールペンのインクがなくなるまで書くというルールで紙に書いてみるのも楽しそうですね。

だって、意外と書けないもんだから!

そして、メモしたい事とは、

風薫る季節の歌
 Windソング特集!!

ようこそ夢街名曲堂へ! 
K-MIX SHIZUOKA #radiko #長門芳郎 #土橋一夫 

半分聴きました♪素敵✨
タイムフリーが明日のお昼まで!今日中に聴かなくちゃ📻✨

✳︎ ✳︎ ✳︎

ここまでお昼に書いたんだけど、
仕事終えて、娘を迎えに行って公園に少し寄って買い物行って帰宅後、
少しの時間、ピアノでメロディーをたどったりしていたら、、、

noteに書きかけのこの投稿の事をすっかり忘れていました💦

よくありますね!
やっぱり、仕事場での休み時間中に投稿しないと続かないのかも!
こそこそトイレなどに行くふりしてでも書くぞー!

なぜって?

書いて書いて書きまくって、その中から選んでまとめて、最終的には本にしたい。
まずは、Webで発表して、それをまとめたらいいんだよね。ここでもいいとは思ってるんだけど違うところにするかもしれない。
色々な人のやってる事を今見ていてね、
"へぇっ"て思う事、わたしの知らない事が世の中に溢れていて、どれをチョイスしようかな、、、
と夢への第一歩を近いうちに!楽しいです。

方向性が必要よね、、、
それもこれから!

わたしは実績がないので実績を作りたいのです。

本を出したという実績。

毎日それを考えています。めちゃくちゃ楽しいです!

話はあちこち行きますが、先に書いたとおり
先週土曜日の「ようこそ夢街名曲堂へ! 」をradikoで半分聴きました。

長門オーナーがオススメの曲が良くって^ ^✨
フィフスアベニューバンド^ ^
ちゃんと聴いた事なかったりします。

かかった曲はどのアルバムに入ってるんだろう?
今から夕飯作りながら聞き返します♪

(追記)----
フィフスアベニューではなくて、ヤングブラッズのRide the Wind だったー

ELEPHANT MOUNTAINってアルバムかな?
また調べておきます!
--------

それでは、今日のメモでした^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?