見出し画像

香りの定期便

精油(アロマ)のお話しです^_^

それぞれは希少なものであったり少し高価なものがあったりもしますが、たいていは小瓶(30mlなど)で手に入れられるようです!

それを知ってから、これはどんな匂いなのだろう?と少しずつ知識を増やしているこの頃です。

すがいさんがブランドしてくださったもので気になるものが出てくるのはもちろんなのですが、ぜんっぜんわからないけどイメージを伝えるだけで、作りたいものが今回完成しました👏👏👏✨

ただ、今日は受け取れなかった💦
明日も娘が初めて塾へ行く日で、家にいる時間がないかもしれず💦
郵便局へ取りに行く手はずにしました!

🍀特典の発送完了🍀|すがいもとこのボサツ日記 @KleeMtk #note

楽しみだなぁ😌

また、報告いたします!
暑さにやられっぱなしで、仕事もたいしたことない内容なのに、なぜか手こずっていましてね。

もっとテキパキこなしたいのに…。

トリートメントオイルを受け取ったら、そんなもやもやは少しの間忘れようと思います!
それでは明日も早いのでおやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?