見出し画像

合宿

娘は合宿へ行っていました!

帰ってきて、荷ほどきもせず寝ました。
いや、まだ寝ていません!

早く、寝室にきてと呼ばれているので早々に向かいます〜。

小6だというのに、甘えん坊タイプ全開の娘。
まだ隣で寝てるし、なぜか手のひらをこしょしょしてあげないと寝なくて。
(甘えん坊タイプについてはまた説明します!)

わたしが先に寝落ちしてることもあるかと思います。

昨日の合宿で泊まった宿泊先では消灯時間になっても2時間ほど寝付けなかったらしいですね。

わたし「そっかそっか、クーラーなくて暑かったのね?」

娘「クーラーついてたよ。」

わたし「友だちと盛り上がって眠れなかったのね。」

娘「先生に怒られるから皆んなちゃんと寝てたよ。」

わたし「…」

わたしがこしょこしょしなかったから??
これはまずい!とは思いながら、まぁ、隣で寝てくれるのは嬉しいのでよしとしましょう♪
楽しい合宿から帰ってきました。可愛いやつだ!

洗濯物…、あるよね?出してよー。

さて!今月の特典はヘアートニック!!

帰宅後、少し多い量を混ぜてしまいましたが
わいわーい!!
来月こそ、またワークショップに参加できたら良いなと考えております✨✨
みなさまもぜひ、ご一緒しましょー!

アロマ、お母さんにも教えてあげたい。
(教えるほどの知識がないので今はひとりで楽しんでいます♪)

お昼に聴いてる、
そだて!しあわせくんの事も書きたかったけど、娘が呼ぶからね。てへ!我が家も過干渉&過保護なとこたくさんあります。

そんなレターを明日書くぞー!

今日は寝るよー。

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?