渋谷でラララ

レコファン、109のビルに入るんだっけ?オープンいつだっけ?

そんなにレコード今は聴かないのになんで行きたくなるんだろう??

渋谷に行ったら買わなくてもあの空気を感じたくて寄っていたなー。

それで、
いとうせいこうのレコードも確か2002年くらいに前のレコファンで買ってね、お金が底をつきた2年くらい前に(今もあまりない💦)金沢のビーチパーティって名前のレコ屋に売りに行ったのでした。

「またきてねー」と10こくらい上であろう店長さんに良い値を付けてもらい気分上々で帰ったことを思い出しました。

↑はわたしの話でラジオとは関係ありません(笑)

そんなレコードのお話、満載の渋谷でラララ!!

渋谷でラララ #72|「渋谷のラジオ」 @shibuyanoradio #note 

お昼に聴きまーーす^_^✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?