見出し画像

全部夢のまま

どこまで話していいものか。

話しすぎてしまった場合には、編集で訂正します。

ひとまず、私は音楽が新しく作られることに興味があります。自己紹介のようなぶんも書かずにこのnoteをスタートさせましたが、10代まで遡ると新しい音楽は必要ないと思っていました。古い音楽が好きだったからです。

もうあるんだから、私がバンド組んで新しい音楽をやる必要などないと思ったのです。

ところが、バンドを何年か続けたある日、その考えが180度変わりました。

あーー、続きが書きたいのに主人が買い物から帰ってきました。

ひとまず(パート2)、以下のYouTubeを20時からぜひご覧ください。

私が10代に感じたことの答えと通じるものがきっとある

全部夢のまま」 乃木坂の最近のうた。

この曲の作曲者、you-meこと成瀬英樹さんが詞先の曲をガチで作る動画です。Liveです。

ちょっと寄るだけでも楽しいと思います!私もコメントで参加する予定です^^

ではお待ちしています!!

https://youtu.be/S8ZKq6wCpnQ

作詞をされたのは、今日フォローさせていただいたmakikoさんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?