見出し画像

早くも壊れた

Amazonで買った、羽(天井扇風機)。

その羽を引っ掛ける部分が壊れてしまったので。

家にあるもんで何とかしました。

最近、アルモンデのハッシュタグが流行ってるそうですね^_^食卓のおかずの話だそうですが。

こういう、ちょっとした故障もアルモンデなんとかしよう!!
と考えまして、娘が学校の工作で使って残った針金がありましたのでそれを使わせてもらいました。

うまく行った!

実はもう、この羽がないと乾き切らないことがわかりまして。
逆に言えば、この羽回しておけば、風呂場の乾燥機能が微妙でも乾くということです。

乾くスピードはそこそこなので、部屋干し臭がゼロとまではいきませんが、じめっとした部分が朝の確認時にほぼなくて。
ストレスが減りますよ〜

雑ですが、ちゃんと引っ掛けられています

もうすぐ、プライム感謝デーなので、検討してもいいかもですよ??


さてと。今日こそ読もうと思った本があったのですが、平日にそのような時間ないですね💦
昨日の美容室でカットしてくれた店員さんとの小話なんかも書きたかったのですがまた次回!

それではおやすみなさーーい🌙
今日も月がきれいだった✨
みられてラッキー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?