聴いて、聴いて、聴いて!

先月のテレ東出演のリンク先です↓


衣装の差がある。
黒沢秀樹さんと日浦孝則さん。
ふんふん。

黒沢秀樹さんの衣装、
当初はTシャツ、ジーンズ、スニーカー
の予定で現場まで持って行ったのに…

スタジオに☁️ドライアイス☁️を炊くだとかで☁️
黒沢さんのみ
"スーツを着てもらえると…(中略)…お願いします!"
とそんな依頼があったのだそう。
お二人の衣装の違いもありだというもくろみ
なんだそうです^_^✨

うん。スーツ姿カッコよかったので、結果オーライですね!



いやぁ、神回!!

(スタエフの【そだてしあわせくん】の#141回を貼り付けているんだけど、表示されてないね!不具合かな??)


↑貼り付けが上手くいかないけど、続けます!

何がってね、Classの日浦さんのYouTube探さなきゃ!
コーラス歌っていて気持ちいい気分を知りたい!

そして、2人にしかできないハーモニーがある。
それって本当にすごいし、長年知りたかった事でもある。

2ヶ月ほど前に、娘の合唱コンクール(連合音楽会という名前です。)に行ったら、もう、アルトにソプラノの歌声に児童の弾くピアノに感動してウルウル。
音楽はわたしの心が潤う特別なもの!


きっとハーモニーが好きなんだなって最近感じていた事でした!もちろん、主旋律のメロディがいいなぁって時もあるんですけどね^_^

そんなこんなで、毎日聞いてるラジオが神回だったという話です〜。

最近、聴けていないラジオがあるな!
radikoを一度解除してしまいまして…

契約再開しました✨
明日聴いてみます🎵
bookmarcsの近藤さんが出られているようです!

2週に渡ってなんですって^_^
来週はリアルタイムで聴こう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?