見出し画像

こそこそと。

夜中にまた配信を観てる。

なぜならば、

ちゃんと次の日休み取ったりして準備して行かなかったから😂

前半を観て席を立つ事を選んでしまった。

Twitterのフォロワーさんでもあり、音楽を通じて知り合った仲間の方が作成されたプレイリスト♪ぜひ聴いてみてください、前半は1997年のダイアナに心奪われました!
(毎日、違う曲に心奪われています☺️)

後半!!!!
wonderful summer!!

岡井大二さんのドラムでこの曲の暖かさと、
胸に焼き付いた夏についてをさらに深く考える事になった。黒沢さん、岡井大二さんありがとうございます♪

そして、Wecome to dreamsvill !
ラジオ番組(ようこそ夢街名曲堂へ!)のために書き下ろした曲。この曲を久しぶりに聴いた。

こんなに胸に響いて、
こんなにレコードを回したくなる曲だっただなんて、バンドサウンド最高です!!

(このCDについての記憶、少し残っている。忘れたかった部分もあったかもしれない。またゆっくり話そうと思う。)

そんなこんなで、1人っきりで配信を観ていたら、途中で切り替えた事をすごく後悔している現在です😣

でも、ほかに方法が見つからなかったもんね、
よく頑張ったよ、わたし!

コロナがなければちゃんと家族に話して、仕事先にもなんとか適当に嘘をついて遅刻の連絡をして最後まで観たに違いない。

明日もあるわけでそろそろ寝ますがね。

友達に連絡だけした。

こんなライブがあったよ、と。

もう秋かぁ、そうだサニーデイサービスの田中さんのラーメン本明日我が家に届くんだけど、
友達にもプレゼント🎁しよっかな。

その友達に、サニーデイサービスを教えてもらったからね。高校生でした。その子の誕生日も近い事だしちょうどいいね👍

ありがとう😊✨
色んなバンドを知ることができて人生が豊かになったよ。
そんな事を話せたらいいなと思った夜。

♢🔹♢🔹♢

やっと自分のスマホの中の写真を見ました(振り返るの遅い💦)

PARIO、町田駅出てからすぐに見つからなくて焦りました。西口出たのはいいけど、右曲がるところを左に曲がったようで小田急の線路まで出てここはどこなんだ??と迷子になった事誰にも話さなかったので今打ち明けます、笑
まほろ座は町田のPARIOのB1にありました♪
SOLD OUT感無量です♪
帰りに見つけたブリキのキミ。案内板。
階段も撮っておこう
確かに、かわいい!レトロですね。
これも帰りに撮りました🚪
あ、黒沢さんの最初の方のYouTubeはこの絵の前なのかしら??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?