見出し画像

アルティメットバトルでシリアル悟空を何がなんでももぎ取りたい方必見!!!優勝者が教えるデッキ構成と回し方

シリアル悟空もすでに250万over。
アルティメットバトルたった5連勝するだけで250万笑笑

夢がありますね!

ポケカ集めてる場合じゃないです笑笑

今回はシリアル悟空を実際にもぎ取ったデッキ構成と回し方、現行で最強だとおもいます。

大会にまだエントリーしてない方もぜひエントリーしてバトルしてみてください🔥🔥🔥

ちなみに、、、ドラゴンボールスーパーカードゲームとは、簡単に説明するとコンボ値を稼ぐゲームです。最後のライフを詰めるために手札のコンボを全て使い切ることになります。

攻撃時のコンボでも守りのコンボでも数値は同じです(スパコン、1部エクストラを除き)最終的には攻めきって最後のライフをとるのも、相手のラストの攻撃を凌いで次のターンに返して詰め切るのもどちらも使い切って勝負をつけることに変わりはありません。


だからこそ先に仕掛けて責め切れる場合じゃない限りはできるだけコンボ値を使い切りたくはないです。


それを踏まえて、、、、デッキ構成から、、、早速解説していきます。実際に優勝したデッキです。

これさえ読めば、、、あなたの勝率がぐんとあがります🐉🐉🐉🐉🐉


ここから先は

6,546字 / 15画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?