見出し画像

#かびたすのおとこのこメーカー 新作制作中

こんにちは!illustratoraya・かびたすです!

今年の初めくらいから #かびたすのおとこのこメーカー の新作を作っています。
今のやつはかなりの数のヘアスタイルの中から選べるようになっていて、襟足の毛やエクステも選べて、それだけでもいろいろ作れるとは思うのですが…

次回作は…………

前髪・頭・後ろ毛(+エクステなど)が

別々に選べまーーーーーす!!!!!


パチパチパチ………

根性で作りました笑
あとは、みなさんがたくさん楽しめたらいいなあという気持ち。

そのほかにもいろんなパーツを作って選べるようにしておりますが、
もし、わたしの気づかないもので、どー考えてもこれは欲しいだろ!というものがあればぜひ教えてください。
以下のリクエスト箱から募集しています〜〜〜!
よろしくね。


おいしくビールをいただきます。