見出し画像

2019年6月のまとめ

6月ももりもり、いろいろ、やってます!

まずはこちら

#野村義男 さんと #曾我泰久 さんの#ON&OFF のツアーグッズイラストを担当させていただきました!
ヒーローもの関係のアレコレ経由でご依頼をいただいて、あの、野村義男さん!あの、曾我泰久さん!と、びっくりしましたが楽しく描かせていただきました〜♫
気に入っていただけましたらありがたいです!

&y♡uシリーズはタグも描き下ろしイラストです!

ボストンバッグ、すごーい!しかもデフォルメイラストの方は星座デザイン!?
サンプルもしもらったら活用しよう(笑)♫

B-PROJECTのぬいぐるみは以前にもデザインしましたが、KiLLER KiNGの4人はは新たにデザインしました!ぜひお手にとっていただけたらうれしいです〜!!!

ものすごくわかりやすくわたしのイラストですね(笑)
今月もつまみまくってま〜す。

アップリケショルダーポーチ!!!念願の!!!ボディがパステルカラーなのもかわいい!!!いろいろ便利そう!!!


また情報公開され次第、追加していきます!
今月もどうぞよろしくお願いいたします。


こちらも、そっ…




おいしくビールをいただきます。