見出し画像

まいにち星通信プレスタート!

わたしが以前からやりたかったことが、やっと形になりました!
まいにち星通信」です!
とはいえまだスタートしていないので、形にしていくのはこれからなのですが…💦

Twitterを使って、毎日何かの「星+健康」のお話をしていきます。
まいにち星通信」はよくある「今日の占い」とはまた違います。
直接的に占ったりはしません。
ああ、今日は満月かぁ
へぇ、牡羊座ってそういう星座なんだ
ラベンダーにはこういう効能があるのかぁ
なんて、毎日1つずつ「星+健康」のお話で、少しずつ興味を持ってもらえたらなぁと思っています。
ちなみに「健康」は身体のことだけではありません。心も含めてです。
自分自身を読み解き、星の巡りを重ねていくことで、心も大いに癒されるとわたしは思っています。自分自身もそうだったので😆

いろいろ占いの情報をお知らせしてくれるコンテンツはあると思うのですが、わたしは目にわかりやすいものが好きなので、大いに自分のイラストを生かしていこうと思っています。そこが売りだと思っています〜!
「売り」と言っても、完全にタダ働きですが 笑
好きで、自分が欲しいと思ってやることが大事だと思うのでがんばります(笑)!

また、自分一人でやるには何もかも足りない!
これはもう無理を承知でお願いするしかない…と思い、自分の先生である「Planetary Tone」のMie先生にお願いしました。
絵以外の星やアロマのこと、テキスト面ではMie先生におんぶにだっこさせてもらっています!
コンセプトへの理解・協力、本当にありがとうございます!

みなさん自身の何かのきっかけになることを願っています💗

本日(5/16)より、星座キャラも登場しました〜!!!


おいしくビールをいただきます。