ブログ 2023/01/18

12日目!

ぼっち・ざ・らじお!第17回公開!!!やったあぁああああ!!!
今回はなんと結束バンド全員集合!やったね!
一応1回から見てるものの、まだ10回あたりで止まっちゃってるのであとに…しようと思ってたんですけど先見ちゃいました。
やっぱりラジオは作業してるときにちょうど良すぎて最高です。

え?てか、きららMAXの表紙のごちうさ可愛すぎませんか?
ごちうさをアニメの範囲でしか知らないので、原作もいつか読んでみたいなーと思ってます。

さて、2月といえばJAEPO!
今年はかなり余裕があるとされる2月なのですが、訳あって見送りました。
というのも、訳あって遠出するにも絶妙な期間で、3月~4月ごろに大きく動くことがありますので…詳しい話はしないですけど、また話します。
今回もおとなしく田舎から楽しもう?と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?